秋葉原
カフェタイム
のん「琴音推しだけや」
もえ「取りましたー!」
ガチャを手に入れたもえきゅん
ガチャの中身はチェキ券
もえ「琴音で」
実○「みんな優しそうだ」


ラスステ
デラ好き もえ のん ひかり 琴音
PROTOSTAR
のん「私たちも目に焼き付けたい」
次の曲、琴音オンステージ
もえ「レスこなきゃやだ」
琴音「選曲はなんとなく選びました」
戦国桜絵巻 琴音ソロ
琴音「一人は喉が厳しい」
琴音「3人にレスできました」
のん「みずきがレスこないって拗ねてます」
もえ「ファンの方の気持ちが分かりました」
もえ「毎日来ます」
のん「私へのレス率高い?」
のん「後ろ見てライバルいないか確認しました」
ひかり「コールのタイミングが難しい」
もえ「ポイントカード付くかな?」
琴音「男装して来ようかな?」
もえ「女性割効かないですよ」
のん「2番コールに夢中になってた」
すれ違い。片想い。 4人
ぐるワン
琴音「思い出話を…」
のん「早いよ」
琴音のMC話
のん「本当にあった怖い話は琴音しかできない」
琴音「受け継いでくれるならリアル脱出ゲームを」
のん「仕込み大事だからもえきゅん無理そう」
もえ「うん、無理」
琴音「ワードウルフはもともと星那ちゃん企画」
のん「星那ちゃんは複雑な気分」
琴音「NGワードの逆版を」
琴音「のんさん企画のモニタリングがお気に入り」
もえ「水曜日やろう」
のん「男装した琴音が」
のん「ラスステ最後未来率何パーセント?」
のん「募集してます」
ドッキリ企画会議
さくらの木の下で
未来プロローグ
琴音「いやー」
ひかり「もらい泣きしました」
琴音「明日大丈夫かな?」
もえ「明日やばいね」
琴音「未来プロローグを習ったのはひかりさんでした」
もえ「まだ実感が湧かない」


カフェタイム
のん「一人来ると一人いなくなる」
差入れの肉まん3つ
メンバー&スタッフじゃんけん
もえ のん ひかり 琴音 実○ T
琴音 実○勝利
琴音 実○勝利の握手
琴音 実○「ありがとう!」
激闘の末、のんたん勝利
琴音「また明日!」
初かもしれないもえ&琴音チェキ