新宿
MIX公演
オープニング SAKURA CINDERELLA
ネコカブリーナ 七星 琴音 まいあ
ラスカルリーナ
夏恋クレシェンド
七星「この形のMIX久しぶり」
琴音「ドッキドキ〜」
まいあ「琴音さんと今日で最後です」
琴音「新宿ラストです」
七星「私もラスト⁉︎」
七星「今日はオールナイトで行くぞ〜!」
七星「みうなと初だ」
好きピ、柿ピ、パリピを覚えた七星
すれ違い。片想い。 琴音 星那 みうな
デラ好き
星那「新宿グラントオープン、1周年?」
琴音「もう過ぎた?」
今日琴音とラストのメンバーから言いたい事
みうな「琴音さんともっと焼肉行きたかった!」
琴音「まだ焼肉行ってないよ!」
七星「叫ばなきゃいけない?」
まいあ「琴音さん、大好きです!」
欲しがるラスカル
まいあ「宇宙一好きです」
琴音「本当か?」
琴音「当時は研究公演のリハーサルしてたね」
去年の研究生公演の思い出 BGM Ring
七星「研究生をすごく引っ張ってくれた」
七星「他人の事も自分の事のように出来るって才能だと思う」
琴音「脳内で録音してました」
チゲチゲ
片耳ラブソング 七星 琴音 まいあ みうな
PROTOSTAR 5人
琴音「新宿アイステに感謝をして帰ります」


物販会
七星「家族写真風」
琴音「うわー」
みうな「すーれちーがーいー」
みうな「青入れたら緑になった」
琴音「今日何も食べてなくなかった」
琴音「お刺身とプリンと…」
さら「お名前なんでしたっけ?」
さらちゃんに自己紹介をしていなかった
琴音「あきさ〜ん」チェキ撮影係