秋葉原
カフェタイム
みずき「元気いっぱい?」
20時を過ぎました
チェキが置いてある!(みんなの南)
栞から紙とペンを渡される
ピュア公演にて使用
実○「栞さん、後半のセトリが謎です」


ピュア公演
千年桜
ピュア「やっぱりみんなは超かわいい」
渡辺栞CV星野雫
栞企画「遅れてきたお正月」
雫「お正月気分から抜け出せません」
ネコカブリーナ
雫「やっべ!栞が来た!」
雫 みきな「変身!ネコカブリーナ!」
チョコパフェ
「ほっぺにお塩を付けて」
「頭に双葉を付けて」
「お目々に雫を付けて」
片耳ラブソング
ふた玉企画
1玉目「けん玉」
みきな「まぁいいでしょう」
雫「粘着テープ付けとこ」
栞 けん玉をバウンド
修行をした雫
一番誰が乗せたか予想
当たった人から抽選でピュア年賀状プレゼント
雫3回 みきな1回 栞0回
ほぼ全員が雫と予想
ジャンケン大会
雫「パーのお兄さんだよ」
ストラックアウトけん玉
雫5番「世界一周」
みきな「やり方けん玉を持つ!腰を落とす!」
みきな3番「日本一周」
みきな「できた〜」できてない
栞4番「飛行機」
けん玉ブレイカー栞
実○「15万です」
栞「100均で買いました」
大好きよ
雫「秒で並んでください、秒で出てきます」


カフェタイム
実○「みずきさん、チェキです」
みずき「?」
実○「貴女ですよ」
テクテクみずき
みずき「足の遅さ」


チアガール公演
デラ好き 5人
渡辺栞CV双葉みきな
夏恋クレシェンド みきなout
僕らのユートピア 雫→みきな
WML 5人
新マーベラス
みきな「ぴかみん、前後ろ逆」
ひかり「みんなそういう目で見るんでしょ」
ぴかみん衣装修正に裏へ
ダンシング早口言葉
栞はフリーダンスのみ(早口言葉)
雫「ボイトレで舌の体操やった」
みきな「やったのよ!」
ひかり「みっきー持って帰っていい?」
ひかり「抱き枕にしたい」
雫「肉を感じない」
早口言葉「バスガス爆発」
みきな「バスガスばくはしゅー」
みきな「成功したら琴音ちゃん持って帰っていいよ」
みきな「私が許可する」
みきな「YO!」
雫 ひかり 栞 琴音の順
雫「バスがく…」
ひかり 学校のダンス?を披露
琴音「ガスばく爆発」(4回目)
みきな「パチン!」
ほしがりガール
みきな「今日はシンデレラタイムしません」


カフェタイム
実○「美人になった?」
みうな「無限チェキ」
琴音からの年賀状


ラスステ
戦国桜絵巻 5人
ぐるワン
雫「ラススステ」
プロトスター 
未来プロローグ
さくらの木の下で
雫「オフ会当日にはチェキ券、写メ券は買えません」
雫「栞ちゃん得意のジェスチャーゲーム」
琴音→栞→ひかり みきな回答
1問目「パンダ」
みきな「ゴリラ」
雫「栞が変なの足した」
琴音のジェスチャーをもう一度
みきな「パンダ」
みきな「パンダの面影あった」
ひかり「むしろ琴音ちゃん」
みきな→ひかり→栞 琴音回答
琴音「ハサミを使う…植木職人」
雫「栞が滅茶滅茶にしたジェスチャーゲーム」
ハロウィンモンスター
大好きよ


カフェタイム
みきな「わーおわーお」
琴音「2月からどうするの?」
実○「しゃぶしゃぶはあかん」
琴音「あきさん、推し出てこなかったもんね」
実○「オフ会の物販券は生ステでも買えます」