新宿
1ステ
大好きよ
デラ好き
雫「1回目であり、私達のラストステージ」
しおちゃんがやりたかった企画
笑ってはいけないさくらの木の下で
アットボイスで遊ばれるラスカル
4人(雫 みきな 栞 琴音)vsひかり
ひかり「3人笑ったらしおちゃん罰ゲーム」
みきな「ハッピーマン」
さくらの木の下で 雫 みきな 栞 琴音
みきな「自分こんな声してるんだな〜」
しおちゃん、3人分笑う
しおちゃん罰ゲーム(応援しながらフラフープ)
フラフープでみきなに確保される栞
ひかり「安心してください」
ぐるワン 5人
旧マーベラス
粉雪ノスタルジア
キス距離
プロトスター 
未来プロローグ
ひかり「ハードでしたね」
雫 琴音「暑い!」
このメンバーで初めてやる曲
雫「なんと!」×5
みきな「もういいよ…」
『ハロウィンモンスター』
曲割り、振り位置を今決めてます
琴音「公開打合せ」
雫「みんな置いてけぼり」
ひかり「これが完成に繋がります」
雫「誰が一番モンスターっぽいか」
ハロウィンモンスター
千年桜
雫「ワンワンは何時から?」
雫「ぜひ撮ろう」
雫「なかなか撮れない代物」Ring衣装


カフェタイム
みきな「今日の任務終えた」
雫「みっきー、待ってて」
みきな「みっきーはここだよ」
琴音「みうなと天山に行った」
琴音「みずきが寂しい顔して待ってた」
雫「斜め上って言うからあき君見てた」
琴音「天山行きた〜い、もう週1回じゃ足りないよ〜」
琴音「みうなはロースとヒレの違いに気づけなかった…」
琴音「今度は練習生を連れて行く」
みきな「昨日粉雪で星野さんにアゴ掴まれた」
雫「ゴメン…」
みきな「2次元は裏切らないんじゃない?」



ONE+ONE+ONE公演
ループが止まらない
未完成の私達
響子「有村せいなです」
あいる「架空せいな」
瑠奈「今日、フォーメーション決めました」
響子「せいなはインフル以外休まない」
あいる「は〜〜〜い〜〜〜」瑠奈のツッコミ
下北FMはあいるが浮いていたらしい
遥奈「コメントで起きてますか〜?」
瑠奈「アーカイブ24分あった」
響子「私達17分しか喋ってないで」
響子「下北ではループは踊ってないから声出てる」
あいる「家でループ聴けるやん」
瑠奈「あいるカメラしか見てない」
遥奈「あいるファン増えるかも」
あいる「やっときた!」
瑠奈「あいる、うるさい!」
ほしがりガール
貴方のハートにピンポンダッシュ
響子「事故起きた?」
瑠奈「あいるのハートのペアが1人やったw」
響子「一回成功して満足した」
遥奈「あいるだから良いよ」
あいる「ちょっと待って」
次は土曜日
遥奈「はい、喋ります」
2/16マーキー祭出演決定!
響子「有給の存在を知った」
瑠奈「休みは使った方がいい」
遥奈「こんな金髪が仕事してるわけないやん」
あいる「ちょっとぉ!」
さくら雲
瑠奈「あいるがツボ」
あいる「アイドルしてた」
響子「せいなの分も頑張りたいと思います」
瑠奈「※やめてません」


カフェタイム
栞「コースター、メアリさんのサイン付で」
響子「あいる、せいな、遥奈はライブでも面白い」
響子「私はいっぱいいっぱい」
琴音「おやすみ〜」(私服)