新宿
カフェタイム
みずき「カラ鉄行こうと思ったんだ」
みずき「ほ菜さんを当ててサインもらう」
みずき「一人じゃ行けない…」
みずき「涙とcrazy gameで泣いた」
みずき「真ん中は視界に入るので…」
くろみ「髪巻いたの、失敗しちゃった」


研究生×練習生公演
夏恋クレシェンド みうな みずき くろみ
新マーベラス はつね さらin
きらめきダイアリー
みずき「はつねちゃん、ダンス間違えたでしょ」
はつね「ごめんなさい!」
みずき「じゃあ萌え台詞を」
はつね「大好きー!」
謎のラスト
みうな「二十七日(にじゅうなのか)」
みうなちゃん選手権
みうな「そんなんじゃダメだー!」
みうな「ハイテンションなみずきを見れた」
名前のない花 まいあ 伶奈 みうな
ネコカブリーナ
プロトスター 
各メンバーの今年の漢字
くろみ「良い1年でしたね」
みずき「達筆やで」
くろみ『』闇が深い
まいあ「立ってください、強制です」
くろみ「紅白派?」
みうな「紅白派?ガキ使派?」
はつね「生ステですよね」
みずき「行く年来る年見る」
さら『(謝)』
感謝の気持ちが溢れ出るさらちゃん
くろみ『(済)』 みずき『
はつね『(忙)』 まいあ『
伶奈『』 みうな『(しい)』
まいあ「来年に向けた企画をドンドン」
チョコパフェ まいあ みうな くろみ さら
WML まいあ 伶奈 みずき はつね


秋葉原
24o'clock公演 七星以外
crazy game
はな「那奈ちゃんo'clockタイム」
花樺「時間時間」
スリル
再会は突然に ほ菜out
粉雪ノスタルジア
新マーベラス ほ菜in
新宿タワレコ告知
その前に新宿でステージ
メアリ「皆さんの声を調整」
crazy gameのお気に入りの振付け
ほ菜「今晩知解な顔」
はるりぃは子犬みたい…
まりあ「阿波踊りポイント」
メアリ「面接で阿波踊りを踊ろうとした人」
花樺「みんな大音量で違う曲の練習してる」
はな「本当に、カッコイイです」
まりあ「ほしがりガールです」
まりあ「…千年桜です」
千年桜
ほしがりガール
扉が開かない…ほ菜ちゃんの力で開いた!


カフェタイム
星那「那覇の那です」
メアリ「ワイルドにしたら髪型が気になる」
星那「粉雪、前列覚えなきゃ」
メアリ「ガッツリ食べたけど、最低限に抑えた」