秋葉原
カフェタイム
星那「ランチェキ、すごいよ」
星那ちゃんがこのアカウントではるりぃのSHOWROOMを観てました
コメントもしてます
琴音「私の8枚」
ランチェキ、引いてみた
七星1花樺2ピュア1



メアリ「みんな、お腹見ないでー!」
琴音「私、倍率高いよ」8/200枚


チームD公演
さくらシンデレラ のん メアリ ララ
のん「誰も卒業してないとは」
のん「ダイナミックなメンバー」
新メンバー ララちゃん
のん「フレッシュとダイナミックを兼ね備え…」
琴音「美味しい物がいっぱい食べたい」
ふくよか琴音
紫乃崎メガ
南乃関ララ
メアリ「チームDのリバウンド女王」
リバウンド・メアリ
のん「ノンストップでご飯をたべます」
夏生どん
キス距離 のん 琴音 星那 ララ
僕らのユートピア のん→メアリ
のん「お疲れ様でした」
右手に重りを追加
のん「示しがつかない」
のん「終わったらご褒美あります」
夏恋クレシェンド 5人
ほしがりガール
メアリ「マイクが軽い」
のん「ララちゃんまだ付ける?」
メアリ「足にも付ける?」
ララ「え〜⁉︎」
12/26のCD告知
メアリ「1枚と言わず、100枚買ってください」
中華まん登場
琴音の表情
のん「自分の歌割り以外で食べてください」
メアリ「ちゃんと戻ってきてね」
WML
のん 琴音 1個完食
星那「ララちゃん、もう一個持ってく?」
ララ「はい!」
ララちゃんシンデレラタイム
のん「幸せそうだねみんな」
星那「私たちの成長過程を見に来てください」
琴音「美味しい!」


物販会
琴音「うまっ!」
メアリ「さくらシンデレラ久しぶり」
のん 琴音 2個目完食
のん「パン2個しか食べてない」


新宿
カフェタイム
萌子「おはっ!」
萌子「それ、はなちゃんパーカー?」
みうな「空気が乾燥してる」
伶奈「増えた!」
伶奈「世界一可愛いのは?」


研究生×練習生公演
千年桜 柚希 みうな みずき
僕らのユートピア
みうな「柿ピじゃなくて、パリピじゃなくて、芋けんぴじゃなくて好きピになりたい」
みうな「似非JK公演」
さら「新マーベリャスレイン」
新マーベラス みずき さら
ぐるワン 柚希 みうな さら
すれ違い。片想い。 柚希 みうな
WML みうな みずき さら
ほしがりガール
みうな「さっき速攻で考えた」
みうな「絶対面白い」
柚希がなかなか来ない…
11月の目標
みうな「いろいろなことを頑張ります」
みずき「お歌とダンスとMCを鍛える+表現力」
さら「皆さんを笑顔にしたい」
さら「新マーベラスを練習する」
柚希来ないまま企画スタート
ヘリウムガスを吸ってから自己紹介
柚希到着
みうな「綿菓子みたいなケース」
みずき挑戦 可愛い…
みうな挑戦 あまり変化なし
さら挑戦 ちょっとだけ高くなる
柚希挑戦 キャラクター
柚希「寿命短い」
みずき「楽しい」
みずきもう一回
柚希「こっちの方が可愛い」
未来プロローグ 4人
はるりぃが観てる
柚希「深瀬さん、ヘリウム残ってました」


カフェタイム
柚希「めちゃくちゃ眠い、ヤバイ、頑張る」
みずき「道行くJKは怖い」
柚希「もうすぐ9ヶ月」
柚希「かなしお」
柚希「こわしお」
柚希「ポチがいない」
柚希携帯紛失事件→解決
みうな「綺麗にボディに入った」
みうな「酸素ボンベに入らされた」○カプセル
みうな「夜道に気をつけてね」
帰れなくなったはるりぃがカフェへ
花樺「くるぶしぶつけた」
花樺「行くあてがございません」
花樺「寒い!」
花樺「目が濃い」
花樺「目がパッチリ丸」