秋葉原
ラスカル公演
物販会
大量のラスカルのお面
全員集合写メ
みきな「ファイナルアンサーなの?」
みきな「みんなでラスカルのお面被ってのユートピア、とてもシュールだったよ」
みきな「お面の下はどんな顔しても分からん」
琴音「栞さん、こわい…」


ラスステ
再会は突然に
渡辺栞CV星野雫
雫「さっきの公演見れなかった人、残念でした」
雫「あれが今日のピークでした」
ネコカブリーナ
ラスカルリーナ ラスカル×2(もえ 雫)
プロトスター
すれ違い片想い
未来プロローグ みきなシンデレラタイム
琴音「チューチューできなかった…」
琴音「あのお面欲しいような怖いような」
雫「琴音ちゃん、何か食べた」
琴音「豆腐にキムチにごま油」
雫「オフ会の時ありえないほど食べたのに」
琴音「メアリさんにケーキをもらいました」
琴音「夜中にケーキ2つ」
はなCV琴音「ここからどうなりたいか、ですよね」
琴音「はなちゃんの言葉が私のメアリさんの恐怖」
琴音「明日はお昼に焼肉が確定してて、いきなりステーキをどうするか」
雫「肉のはしご?」
雫「オフ会の時すごかった…」
琴音「太るか太らないからの境目がありました」
雫「もえさん、こんなに食べてるのに今日起きてからは豆腐食べたそうですよ」
もえ「嘘だ」
琴音生誕祭の告知
雫「ドレス入るの?」
琴音「サイズがXXSらしい」
琴音「生ステ出たい」
栞「食べるの?」
極アツアイドルの告知
もえ「くじ引きで順番決まるようです」
かなしいたけ、なべなべ
片耳ラブソング
千年桜
雫「締めを本日の主役」


カフェタイム
琴音チェキタイム
琴音推しによるプレゼント(センス良)
4人があげて、食べ物1
琴音「XXSって小さすぎない?」
栞「キ○ミーン」
琴音「あきさーん、あれ?」