秋葉原

リリイベ

あれ?ラスカルがいる

ラスカル「寒い」

かや「水曜なのに人おる」

琴音「31引換え明日までだ、

今日はすぐ帰ろう」

くまのすけがいっぱい

みきな「みんなぬいぐるみと

会話できる人?」

ミニライブ

ほしがりガール

しおり みきな 萌子 琴音 くまのすけ×4

再会は突然に もえ のん 花樺 結菜 かや

のん「やっほー」

琴音「断食は絶対無理」

しおり「くまのすけ流行ってる?」

みきな「もろ~たで~」

のん「太鼓の達人の声がみきなに似てる」

のん「あきくんのさデラソートがわからん」

萌子「ランダムチェキどこだっけ」

琴音「パッツンだー」

琴音「この前のピザポテトは皆で分けた」

琴音「ピザポテト持ってる私幸せそう」

琴音「食べ放題行きたい」

琴音「断食できない」もぐもぐ

「イケメンさん手伝って」

今日のラスカル

{83CA3431-6389-4261-8DD9-73CF690288D8}



カフェタイム

琴音「今日は何故かいる」

円「襲名できなかった」

{B2D6679C-0C77-4285-8397-339CF85D08B4}




選抜公演1

未来プロローグ

自己紹介

かや「のんたんがいない」

のん「マイクの不調が」

デラ好き

千年桜

プロトスター

かや「なべちゃんは今日絶対ミスらない」

かや「声がかすれてるメンバーなんていない」

かや「準備万端だよねしおちゃん」

しおり「もちろんです」

のん「ゆいなんに説明が必要」

ドレミの歌 ランダム

脱落者1 しおり ラの音

しおり「らの音もらって良いですか?」

脱落者2 はるか レの音

のん「高音出るアピールですか?」

しおちゃん、高音かすれる(ソ)

はるか「前回も私としおちゃんだった」

桜の木の下で

WML

今日の感想

萌子「毎日公演できるのは当たり前ではない、その事に感謝してます。全員が選抜メンバーを狙っている。その名に恥じぬように頑張ります」



カフェタイム

円「今足りないのは10円です」

円ちゃんからのはしご割はルビがいる

{48D7B9CB-2125-4BB8-B2A2-87C109B5F1FA}

しおり「いってらっしゃい」



新宿

わかな「円さんと逆ですね」

幸せそうに食べるわかなちゃん

たこ焼き はなちゃん作

はな「はな焼き!」

{81FA0C38-82E2-4650-9BFF-6EC90CDDB52F}

わかな「メヨ」マヨ

ひかり「魔法の調味料」胡椒

はな「spade?」→SPEED

ひかり「暖房29度だった」

はなちゃんは辻ちゃん派

ひかりは加護ちゃん派

ひかり「ガンバレー」→ジンジャーエール

ひかり「アンパンマンのキャラデザ」

はな「グラスを回収しまする」