新宿

カフェタイム

りの「りのが連れて来たぜ!」



ラスステ

ほしがりガール かや ひかり 琴音

チョコパフェ かや ひかり 琴音

ひかり「みんな、よろしくお願いしますって言ってよ~」

デラ好き りの ひかり こより とあ

さくらシンデレラ

かや りの ひかり こより

かや「こよりちゃん、一人で帰るの心配」

かや「いわゆる険しいってやつですね」

原寸大ゲーム

問1 さデライト かや

問2 500円玉 りの

琴音「ラスト何点?」

ひかり「1点」

琴音「え⁉︎」

問3 チェキ(はなちゃん) かや

琴音「持ってるの⁉︎」

かやちゃんにブラックサンダー贈呈

かや「10秒待って」

琴音「10,9,8,7」

ひかり「琴音ちゃんも入って」

WML かや りの ひかり 琴音

プロトスター



カフェタイム

琴音「お腹空いた」

かや「鍋のケーキ美味しかった」

かや「免許あると色々楽」