秋葉原

カフェタイム

こより「裏で書いてる」

まいあ「コーヒー飲むと眠くなる」

琴音、華々と柚希に音響指導

こより「くるしゅうない」



研究生公演

さくらシンデレラ ララ とあ まりあ こより まいあ 柚希

ぐるワン 琴音 ララ まいあ 華々

デラ好き 琴音 星那 華々 柚希

名前のない花 星那 まりあ とあ こより

千年桜 琴音 星那 ララ とあ

琴音「お待ちかねの星那ちゃん企画」

星那ちゃんに秘密の企画

踊り始めるまりあ

まいあ「それはバレエじゃないです」

時限爆弾ゲーム

横のメンバーの良いところ

柚希「うるさい」ララ

柚希アウト

ララ「ララの悪口言うからだよ」

罰ゲーム 名前を尻文字

柚希「楽しかったです」

ちなみに何言う予定?

柚希「

星那「ララちゃんドンマイ」

未来プロローグ 琴音 ララ こより まりあ

まいあ 華々 柚希

星那ちゃんドッキリ

新マーベラス 琴音 星那 ララ こより まいあ

僕らのユートピア 琴音 星那 とあ まりあ

星那「ドッキリだらけでした」

星那「お辞儀がめっちゃ怖かった」

星那「終わりですよね」

琴音「と、思うじゃん」

新宿でもあります!

まりあ まいあ 柚希がレベルアップ

とあ「星那ちゃんドッキリ続編やります」

お辞儀に怯える星那



カフェタイム

まいあ「最後の15歳」

まいあ「くまー」

わかな「ココアの謎を解明しないと」

柚希「ピンクオレンジか水黄色か」



MIX公演

さくらシンデレラ 結菜 まいあ

結菜「うわぁ」

結菜「自分のスカートで転びました」

のん「雫の自己紹介中にくしゃみしました」

チョコパフェ のん 結菜

デラ好き もえ 結菜 柚希

キス距離 もえ のん 結菜

僕らのユートピア のん 結菜 まりあ

新マーベラス もえ のん 結菜

すれ違い片想い もえ のん 結菜

さくらの木の下で もえ のん 結菜

もえ「どうでもいいこと言っていい?」

もえ「実は寝癖がある」

もえ「アイロン切ったっけ?」

チャレンジ企画2人のみ参加

天の声 まりあ

のん「お父さんの真似やって」

成功したらQUOカード1000円分

雫「しぇん円?」

おにぎりジャンケン

チャレンジャー 結菜

その1 結菜

きらめきダイアリーを歌い切る

さんのルール説明

のん「あたす結構自信ある」

結菜さん 失敗

その2 3

東京正規メンバー全員の誕生日

のん もえ「7/23×

もえ「ごめんなさい」

もう一回

もえ「3/24

結菜 のん「5/21

もえ  雫「3/26

のん 雫「7/22

ひかり のん「1/24

萌子 雫「1/25×→1/28

雫「QUOカードはみなさんの元に

旅立つことが決まりました」

旅立ちの日に 合唱

のん「無駄に傷ついただけだった」

もえ、のん 和解成立

プロトスター もえ のん 結菜

ほしがりガール もえ のん 結菜



カフェタイム

柚希「振ってましたね」

QUOカード誰もらった?」


{BA5D9AF2-3306-428A-BECC-578760D6CA03}

「K泉さんセンス」