秋葉原

カフェタイム

とあ「とあライト書いた?」

りりか「結果が怖い」

まりな「はんぺんが白い!」静岡出身



研究生公演

僕らのユートピア 琴音 星那 とあ

さくらシンデレラ ララ りりか こより まいあ 伶奈 華々 柚希

ほしがりガール 琴音 はづき ララ りりか 成美

WML 琴音 星那 とあ まいあ

ぐるワン 星那 りりか とあ 成美 伶奈 華々

華々「水色×ピンク」

プレゼント企画 集合チェキ

りりか「小さい子前で」

成美「とあちゃんよりは」

名前のない花 はづき ララ こより 成美 華々 伶奈

千年桜 星那 はづき とあ こより 成美 伶奈

デラ好き 琴音 星那 はづき りりか まいあ 柚希

新マーベラス 琴音 星那 ララ こより まいあ

未来プロローグ 琴音 はづき ララ 華々 柚希 まりな

琴音「ジャンケンの予習を」



みきな「めんねー」

買出し後のピュアと遭遇



一旦離脱



カフェタイム(ラスステ前)

琴音 結菜 しおり みきな「おはよう」

ちらし寿司

{F0524935-69E1-40C9-98AF-13EB15BE0740}

「特別だからね」



ラスステ

プロトスター 結菜 もえ のん みきな

新マーベラス

しおり「22歳最後の塩対応」

雫「名前変えるの」

ジャンキー渡辺

僕らのユートピア 結菜しおり

デラ好き のん結菜

チョコパフェ もえのん

しおりのん

のん「おなべに蓋付けた」

雫「ここのMCでは、秘密」

結菜「今日はウサギの日」

のん「昔ウサギ飼ってた」

みきな「さデラにウサギ系女子」

のん「みんな一人を好む」

隣の人の好きなとこ

もえ のん 結菜 みきな しおり

もえ「チェンジで」

みきな「私も無い」

しおり「私は?」もえさんで

しおちゃんパニック

みきな「バラエティなら放送事故」

もえ「走ってくるの怖かった」

雫「空気抜けてる」

みきな「手汗すごい」

もえ のん 結菜 しおり

しおちゃんの好きなところ

しおり「それならいける」

もえ「10秒ください」

のん「具体的に出てこない」

もえ「嘘でもいい?」

しおり「可愛い、細い」

もえきゅん、アウトー

みきな「自分で細いは笑った」

雫「ラストの曲ゾーン」

WML もえ のん 結菜 しおり

ほしがりガール

ネコカブリーナ ネコ 部長 しおり

雫「やべっ、しおりが来た」

しおり「え?」

カンペにはありました

のん「しおりがこっちに来た」

生誕祭とティアラ公演は被らない

のんプロデュース公演

のん「ティアラといえばコレをやる」

のん「ノドを温めに来て下さい」

選抜 のどの準備

ティアラ のどを温め

ピュア 気持ちを上げて

生誕祭!



カフェタイム

琴音「混ぜたのは、はなちゃんです」

182回やりました」

雫「ありが、ありが、ありがとう」

雫「帽子+50点」

しおり「私が界隈長です」

フライングでおめでとう‼︎

0:00 しおり推しがいない

雫「栞ちゃん、ちらし寿司忘れてる!

もえ「ちらし寿司2パック食べた」

もえ「まだ食べる」



生ステ

「唐揚げ美味しいですよ」


{4A91791F-82CA-4EB8-B6A2-DB64A7EE25E8}

こより「食べたい」口パク

琴音 こより からの視線

こより「妹は食いしん坊」

餌付けされるラスカル

{023D2935-EFE3-4582-AA74-FA20B546FEA1}

かや「ビンゴやりたい!」

琴音「年齢非公開」

琴音 もぐもぐ

かや「眠たいですわね」

こよリーチビンゴ!

琴音「明日おしお」