秋葉原

カフェタイム

こより「どこにも無いんや」

とあ「氷が入らない」

琴音「ベレー帽被れば良かった」

琴音「音響が来ない」



研究生公演

かのん復活祭

チョコパフェ

ぐるワン

未来プロローグ

名前のない花

かのん「ただいま!」

星那「かのんちゃんに触れたい気分」

僕らのユートピア

戦国桜絵巻

星那「そーなんです!」

今日はデコ出し公演

星那「一応出てます」

かのん「1分半使います」

かのん「勉強なっちゃった」

かのん「ブログのコメントで

モチベ上がった」

かのん「ブログ見てね~」

星那「それでいいの?」

かのん「ブログ見てください!」

かのん「自分だけのキャラを作る」

4月からはカフェにも参加

琴音「今までステージでしか発言

できなかったので」

ほしがりガール かのんセンター

琴音「おかえり!」

かのん「ただいま!」

新宿は謎解き公演とノンストップ公演

琴音「中学生が悔しがってる」

かのん「私も出れない」

琴音「かのんちゃんまだ中学生だった」

かのん「琴音さんにお祝いもらう」

星那「挨拶をりりかちゃん」

りりか「いいんですか?」

かのん「いいよ!」



カフェタイム

琴音「ベレー帽あるからダカラちゃん

にしようかな」

こより「はづきちゃんから伝言です」

ちょっとした誤解が

とあ「とあライト書いて」

とあ「一昨日琴チルに任命されました」

さりぃは本当に魔法少女?

七星 しおり みきなとすれ違い



新宿

カフェタイム

美八「ポテトを主食に」

{0E346AEA-6887-41B0-96BF-49C4A76C9B17}


美八「塩振りたい」

こより「はるりぃさんは強い」

りりか「私より着くの早い」



研究生公演1

さくらシンデレラ

ぐるワン

デラ好き

謎解き公演5

1 弟に2つ、妹に1つあるもの

さりぃ「め」

A「と」

2 かめ、らくだ、さいが買うもの

りりか「わからないのw

A「カメラ」かめらください

さりぃ「そんなのありですか?」

3ひっくり返ると軽くなる動物

まいあ「私すぐわかりました」

A「イルカ」かるい

4まっすぐ歩いても回ってしまう人

A「お巡りさん」

りりか「星那さんズルい」

5 どんなに頼んでも売ってくれない人

A「占い師」

1位琴音、最下位さりぃ

さりぃ「占い師は何も売らないよね」

新マーベラス まいあちゃん初披露

年桜

未来プロローグ

琴音「この後も研究生公演あるので

残ってね」

星那「みんな顔覚えたよ」



カフェタイム

まいあ「ポテト美味しそう」

さりぃ「人間界の言葉は難しい」

さりぃ「さりーじゃないよ」

さりぃ「電子レンジでいいじゃん」

まいあちゃん、オレンジお湯割り

まいあ「冷たいと太るかも?」

琴音 驚愕の表情

琴音「オレンジお湯割りはダメ」

とあ「とあの生ステで見ない」



研究生公演2

名前のない花 星那 さりぃ りりか とあ

星那「大人大人」

ノンストップ9

星那「すっ飛ばして」

りりか とあ「眠いんですか?」

チョコパフェ 星那 さりぃ りりか とあ

僕らのユートピア 星那 さりぃ とあ

WML 琴音 星那 さりぃ こより

ほしがりガール 琴音 りりか こより

ぐるワン 琴音 りりか こより

千年桜 こより とあ 琴音 りりか

デラ好き 琴音 りりか とあ

新マーベラス 琴音 とあ さりぃ

未来プロローグ

琴音 りりか こより とあ さりぃ

琴音「土曜日に新メンバー」



カフェタイム

こより「楽しかった」

とあ「DDですか?」

さりぃ「おでこ今ないから」

琴音「ひな祭りだオコシ食べなきゃ」

とあ「ジーンズパーカーが大きい」

琴音 扉のしたからバイバイ(私服)