秋葉原

研究生公演

集めているもの

ララ「スクイーズ」

琴音「将来の私候補発見」

さりぃ「髪飾り」

琴音「子どもっぽいの多いよね」

さりぃ「永遠の17歳」

さりぃ「ピンク好き」

りりか「ララちゃん取り合いだね」

りりか「生誕Tシャツ」

りりか「萌子さんのが欲しい」

こより「綺麗な色のボタン」

コレクションするらしい

とあ「盛れる靴」

さデラ1のちっちゃいものクラブ

ララ「私は違います」

まりあ「ショッキングピンクの服」

琴音「まりあちゃんのリリイベに期待」

琴音「ラスカルが集まる」

琴音「天屋のサービス券」

琴音「リリイベに残ってくれることを

願っています」

星那「新宿の研究生公演に

来てくれることを」

琴音 星那「「願っています」」



カフェタイム

琴音「信じてるから」

まりあ「今日1日頑張れる」

琴音「油断してた」

星那「箱推しであって欲しい」



リリイベ

こより (*ω・)ノ

まりあ「うー、まんぼー!」

琴音、チェキを誤って自撮り

はな「みんな撮っちゃえ」

それぞれが可愛いと思うポーズ

{5CF1920B-FFA7-44DB-A9D0-DA1D983591D7}

琴音「巻き舌が上手になった」



カフェタイム

琴音「ちょっとずつ袖を伸ばす」

まいあ「買出しに行きたい」

freshの料理人→fishの料理人

烏龍茶アイスティ事件 真相判明



1ステ 

ふぁみりあ9

キス距離

デラ好き

僕らのユートピア

ぐるワン

さくらの木の下で

しおちゃんコントで自己紹介「わーお」

萌子「では、そんなところで」

しおり「まだ待って」

サイコロトーク

萌子「ジマン」

雫【自分の大好きなところ】

雫「ものすごいポジティブ」

しおり「雫と私は真逆」

しおり「みっきーと私は同じ」

しおり【自分の大好きなところ】

しおり「考え事が多い、色素薄い」

雫「いつか白髪に?」

しおり「わからない」

雫【しおりの苦手なところ】

雫「考え過ぎて長い」

雫「私はせっかち」

しおり「アドリブがきかない」

萌子「しおり選手」

しおり【モノボケ】サイコロ

しおり「日の丸弁当!」

雫「モノボケを出すあたり強い」

千年桜

ほしがりガール

最終ふぁみりあ11



チルドレン公演

なべチル

流れないBGM

しおり「あれ?」

しおり「しーちゃんポンコツ」

ひかり「ひーちゃんポンコツ」

はな「はーちゃんポンコツ」

しおり「長い沈黙でした」

しおり「私が好きでいるはず」

しおり「好きな先輩は?」

ひかり はな「「せーの、のんさん」」

もえチル

もえ 雫「「しずしず、きゅんきゅん」」

雫「真っ青な雫をお届け」

雫「崇めております」

サイリウムは赤青

もえ好き

抱き合う2

ほしがりガール

りんご色の帽子を被る

のんチル

のん「なべチルが最大勢力なのが

気にいらない」

萌子「研究生にいるけどのんチルまでは

いかない」

のん「ただ1人生き残った」

のん「チルドレンじゃなく対等」

のん「今の萌子の声の高さ嘘だから」

片耳ラブソング(思い入れのある曲)

新マーベラス

萌子「さようなら」

のん「ようやく厄介払いできた」

それぞれのボス?登場

しおり「はなちゃんのソートは

のんさんらしい」

のん「吸収合併?」

しおり「私は誰のものにもならない」

のん「余生を楽しんでください」

千年桜

WML のん ひかり

未来プロローグ のん もえ はな

のん「何で腕に輪ゴム着けてるの?」

はな「外し忘れました」

もえ「この後はミニ運動会」

のん「正々堂々戦います」



カフェタイム

もえ「帰っちゃうの?」

もえきゅんの小キック



新宿

カフェタイム

とあ「テープに髪を持ってかれた」

ナゲット5200

こより「相場がわからない」

琴音「すき家のラスカル揃った⁉︎



ラスステ

かや「琴音ちゃんいるとユートピアで

ラスカルラスカルになるんだ」

琴音「いつもだと思ってました」

かや「琴音ちゃんいる時は

ユートピア入れよう」

挨拶でもラスカルラスカル

かや「また流行らせよう」

琴音「ラスカルの再来」

かや「明日の選抜公演は18:30から」

かや「今までより30分遅いから、

定時ダッシュで間に合わせて」

かや「生ステからの人がリリイベに

半分いた」

かや「来週、渡辺栞ちゃんという

ちょっと面白い子の生誕祭」

はるりぃ登場

かや「はるらぶ兄さん達が

干からびそうでした」

プロトスター 新振りに慣れない七星


カフェタイム

琴音「わちゃわちゃ」