秋葉原

リリイベ

2/18→12/8

こより「どういうことだ?」

ひかりにフルボッコにされたドン!

倒れるコップ

「りりか、めっちゃ優しいわ」

りりか「だよねー」

琴音「てんやー!」


カフェタイム

ひかり「てんやー」

ひかり「イカを舞茸に変える術を覚えた」

琴音「あ、ピラフだ!」(o_o)


研究生公演A

琴音「天屋の日の研究生公演」

とは「カッコイイこの曲、新マーベラスレインw

琴音「なんで笑ったの?」

浅川柚希ちゃん初ステージ

ゆずき「よいしょー」

好きな色はピンク

ゆずき「ストのチーズinハンバーグ好き」

「納豆、生ものダメ」

琴音「お寿司美味しいよ~」

長野県出身

琴音「長野って関東の上?」

「なんか」が口癖

元々アイドルオタ、

見た瞬間「ここだな」

ゆずき「そっち側の人間」

琴音「ここに入るまでサイリウムを

ライトセーバーだと思ってた」

ララ「この中で好きなメンバー1人」

ゆずき「じゃあ、ララちゃん」

ララ「やったー!」

琴音「もしかしたら変わるかも」

さくらシンデレラ、未来プロローグ

「え~」 琴音「Aだけに?」

琴音「メンバー違うと雰囲気変わるね」

レアキャラ華々ちゃん


険しいカフェタイム

初ステージの柚希チェキ

{D4B90C65-5BA3-42ED-B60E-57D33FC9C289}

おこまいあー

みきな華々

みきな「かわいい(ぼそっ)」

みきな「入口お姉さん」

みきな「何チルにも属さない」

みきな「髪と一緒に色々失った」

しおり「始まらない」

みきな「雫チルに入った記憶がない」

萌子秋衣装

萌子「雫ちゃん、秋衣装だから」


なべチル公演

しおり(なべ) ひかり はな

はっちゃんポンコツー

ひっちゃんポンコツー

なべちゃんポンコツー

しおり「盛り上がってますかー?」

シーン

3 ガクッ!

しおり「スベり倒します」

なべ好き

なべチル解散

しおり大好きクラブ結成?

ひかり「大好きクラブは入らない」

はな「みんな大好き」

しおり「前詰めって何?」

ひかり「雫チルに合わせて人が増えた」

なべチル卒業?公演

しおり「初めての方、卒業はしません」

「卒業する?」

急遽 さくらの木の下で

前奏のみ

しおり「ですよね~」


雫チル公演 冒頭挨拶のみ

前しか上しか雫しか!

チビしかデカしかみきなしか!

金持ち貧乏萌子しか!