秋葉原アイステ

川澄風乃卒業式

名前のない花

ひかり「全部風乃で行こう」

ゆの「かぜのん大好きガール」

風乃「愛してまーす」

「カゼノシカミエナイヨー」

風乃「私はみんなのこと見てます」

ゆき「かぜのん本当に大好き」

風乃「言葉に重みがない」

星那「風乃さん、いつも綺麗です」

琴音「目に焼き付けて」

ゆの「最初は本当に怖くて(嘘)」

ひかり「かぜのん以上に泣かない」

かぜのんと研究生の思い出

ひかり「ある人!」

シーン

風乃「はなちゃんそういうとこだよ」

星那「風乃さんセンターの研究生公演」

研究生のスターティングメンバー

琴音「研究生公演の記憶がない」

琴音「化粧を教わった」

風乃「この子、目が悪いのかな?」

化粧について、鶴の一声(風乃)

風乃「みんなの成長が止まる」

はな「顔ちっちゃい、可愛い」

風乃「会話が成立しない」

はな「ザ・日本」

はな「まつたけー!」

風乃「ちょっと落ち着こうか」

風乃はるかにLINE

風乃「ちゃんとみんなにいじって貰うんだよ」

未来プロローグ

風乃オンリー?

風乃「そういうのよくない」

ひかり「生誕祭じゃない」

風乃「前倒しで」


アンコール

琴音「あれ?はな?」

ゆきゆの、思い出話

ゆき「中野サンプラザで励ましてくれた」

ゆき「かぜのん強い」

ゆき「顔面が良い」

ゆの「昇格の時、1番におめでとうと言ってくれた」

りの「困った時の一言に助けられてる」

プロトスターリハーサル

キス距離

落ちる髪飾り

琴音「かーわーすーみ」かぜのー!

琴音髪飾りを拾い歌詞をド忘れ

琴音「は、は、は?」

プロトスターゆのセンター

デラ好きゆきセンター

キス距離ひかりセンター

ゆの「頑張った、歌詞」

ゆの「嬉しいかな?」

風乃、振袖で登場

風乃「でしゃばってみた」

ひかり「飾りたい」

風乃の2年前と昇格時の映像

風乃「埼玉から来ました」2年前

ゆき「あんな受け止め方初めて」昇格時

風乃からの言葉

風乃「今日で最後だよ、知ってた?」

ゆの「もう一度自己紹介が聞きたい!

もう一回自己紹介



かぜのん卒業おめでとう!

{1B0756D6-2969-451E-BED7-50A2CD46BC54}

{E993FF76-B983-49D7-83DE-497C841BBDC8}

{954F37B9-C8E4-4758-8D13-9C87D2DB9718}