日本一の観覧車はどこにあるかご存じでしょうかはてなマーク

 

大阪の商業施設「EXPOCITY」にある

レッドホースオオサカホイール』(初めて知った名前爆  笑

 

日本一の大きさはもちろんのこと、冷暖房完備、

おまけに床がシースルー。高所恐怖症の人には・・滝汗

 

お買い物に行く度に気になっていた看板びっくり

 

 
興味津々、行って来ましたニヒヒ
 
もちろん観覧車全部ではなくて、ゴンドラが4つくらい。
プロジェクションと立体音響で体験するゾンビ観覧車ゲッソリ
 
真っ黒なゴンドラ・・
真っ暗なゴンドラ内・・
 
床も覆われているので高所恐怖症でも大丈夫チョキ
 
怖がりな娘が恐怖から逃れようとしゃべる、しゃべるニヤニヤ
集中して楽しめないムキー
 
景色はもちろん見えないので、
本当に動いているか心配になる位の静かな中・・
話が進みゾンビが・・ゲッソリ
 
選択によって2つのエンディングからどちらかがゲッソリ
 
個人的には、最後カウントダウンが始まってからが
一番の恐怖でしたニヤニヤ
 
9月30日までと思って急いで行ったけれど、
人気なので11月1日まで延長らしいです。
 
もう1回、今度は日が暮れてから乗りにいきたいニヒヒ
 
お近くの方や大阪に来られる機会があれば・・ぜひ体験して下さい!!
 
あなたは観覧車が好きですか?どんなところが好きですか?
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございますニコニコ