今日のランチは餃子定食! | 相模湖のオッサン

相模湖のオッサン

相模湖の自然美に誘われるように引っ越しをしてきた高齢の愛犬2匹と仲良く暮らすオッサンです。

私はこんな人

 

1967年生まれのオッサン!

鬼嫁と17歳になるミニチュアダックスの勇太君と広太君と楽しく暮らしてます飛び出すハート

 

相模湖に引っ越してきたのも

老犬になった勇太君と広太君を

自然豊かな所で最期を

迎えて貰いたい!

 

そんな思いから勇太君と広太君の新築犬小屋

にオッサンと鬼嫁が住まわせて

もらっている感じ爆  笑

 

 

 

 

午前・午後となんかバタバタしていて

ランチが何が良いか決められず・・・

 

思い立ったのが餃子でした!

 



天鴻餃子さんがあったので

そこでランチしました。

 

お客がメチャ多くて人気ぶりは凄い。

 

美味かった!

 

 

 

 

 

 

勇太君と広太君も食べてる雑穀米!栄養満点

 

 

 

 

勇太君と広太君も使ってるウエットティッシュ


 

 

オッサンが大好きな動画&映画です