「双子のミニチュアダックスの勇太君と広太君による高級鍋の冒険!」 | 相模湖のオッサン

相模湖のオッサン

相模湖の自然美に誘われるように引っ越しをしてきた高齢の愛犬2匹と仲良く暮らしていたが愛犬勇太くんが17歳10ヶ月で旅たった。広太くんはもっと長生きしてほしい

鬼嫁さんが奮発して購入した凄い高級鍋で、17歳のミニチュアダックスの双子、勇太君と広太君のご飯を作っています!
 
この鍋を使って鬼嫁さんが作るのは、野菜の煮込み料理。
勇太君広太君は、その美味しそうな匂いに釘付け!舌を喉まで出して、大興奮です。
 
勇太君は元気いっぱいで、鍋の前で跳ね跳ねと飛び跳ねています。
imageまるで鍋の中に入りたいようです。
 
広太君は少し大人しく、鍋の側でじっと座っていますが、目つきは一瞬で鍋に釘付け。image
このお兄ちゃんたち、本当に食いしん坊で可愛いですね!
 
広太君は、10歩歩くのがお好きなようです。それに合わせて、彼の散歩はカートに乗って行くのですが、鍋の誘惑があまりにも強すぎるため、歩くチャンスを逃すことはありません。彼は一度歩き出すと、鍋に向かって目一杯のスピードで走り出します!
 
鍋の中で煮込まれている野菜の香りが、勇太君と広太君をさらに興奮させます。
 
彼らはただただ鍋が気になってしょうがない様子。
 
勇太君はまるで早食い競争に参加しているかのように、舌を絶えずブルブルさせています。
 
しかし、鍋の中のお野菜はもちろん人間用です。
image
優れたダックスフンド用のフードがちゃんと用意されているからです。
 
勇太君広太君の健康のため、飼い主さんは細心の注意を払っています。
 
鬼嫁さんの奮発を受けた高級鍋での勇太君と広太君の冒険は、思いもよらぬ笑いを生み出しました。
 
これからも彼らの楽しい食事タイムが続くことでしょう!
 
忠実なお供をし、家族の一員として愛される勇太君と広太君。彼らの食卓には、いつも幸せな笑顔があります。