勇太君の血まみれは床ずれ? | 相模湖のオッサン

相模湖のオッサン

相模湖の自然美に誘われるように引っ越しをしてきた高齢の愛犬2匹と仲良く暮らすオッサンです。

17歳のダックスの勇太君が人間でいうところの

肩の下あたりから出血して慌てて病院へ

 

26,000円ガーン

 

やっぱり動物病院は高いな~って

思いつつも勇太君の為ならしょうがない!

 

今日は診察はなく電話対応で病名云々を聞いてみたところ

床ずれかもだって・・・爆  笑

image

 

まぁ、勇太君は広太君と違ってぐっすり寝る子なので

そうなのか~って感じだわ!

 

勇太君は22時にはベットに入って

8時ぐらいまでぐっすり寝てるんです。

 

たまに、広太君の夜中の歌声で起きるけど

目を開けるだけで身動きせずにそのままの姿勢。

 

確かに床ずれにもなるな~って思ったわ!口笛