ランチで鰻のひつまぶしを食べた! | 相模湖のオッサン

相模湖のオッサン

相模湖の自然美に誘われるように引っ越しをしてきた高齢の愛犬2匹と仲良く暮らすオッサンです。

知り合いと何か美味いもん食べたいね~って

ことで会社の近くにオープンした

鰻のひつまぶし屋さんに行ってきた!!!

 

鰻 炭焼 ひつまぶし 美濃金 神田本店 





 

ランチの値段には少し高すぎる5000円の物を選んでしまった。

 

でもさすが5000円って感じの旨さだった。

 

ひつまぶしがメインなので鰻はフワトロって感じじゃなくて

しっかり焼けていて少し焦げ目の味が何とも言えないぐらい美味い!

 

 

これなら5000円でも文句はないって味です。

 

付け合わせの卵焼きもフワフワで鰻の濃い味からの

口直し的にはもってこいの味加減。


最後に緑茶がついてこれが美味い!



 

また行きたいな~って思ったよ!