さがみはら九条の会ニュース第53号を発行しました・「安保3文書」閣議決定 | さがみはら九条の会ブログ

さがみはら九条の会ブログ

~子供たちに引き継ごう 戦争をしない国を~
かつて軍都だった相模原。敗戦後、それらの施設に進駐した米軍。
今も相模総合補給廠やキャンプ座間の基地強化が図られています。
私たちは憲法をしっかりと守り、日本中に世界中に、力を合わせて平和を発信していきましょう。

さがみはら九条の会ニュース第53号を発行しました

 

 今号は「『安保3文書』閣議決定」に関する大特集として編集しました。日本は今、≪戦争か、平和か≫という大きな歴史的岐路に立っていると言えるほどの大問題です。

 

   どうぞじっくりお読みいただいて、

     “子どもたちに引き継ごう 戦争をしない国を” 

       共に目指していきましょう!!