水13です🏊‍♂️

本日のメニュー
skps 400x2
swim 50x8 Eazy-Hard 1.10
           50x8 All Hard 1.30

いつものように『50m以上泳ぐ人』のレーンで練習をしていましたグッ

ここで注意すべきは、このレーン自体は、なんの予約もなく、僕が練習中でも何でも、泳ぎたい人ウェルカムなレーンです爆笑

一応メニューを素人ながら考えて泳いでいますが、僕より速い人、僕より遅い人が入ってくるのは当たり前、そこはメニューを変えたり、途中で切り上げたりと柔軟に対応しているつもりですニヤリ

でも、どうなんでしょうか❓️
『50m以上泳ぐ人』のレーンで、25mずつ小休憩して泳ぐのってムキームカムカ

なら隣に3レーン用意してる、『25mずつ泳ぐ人』レーンに行けよって思ってしまうムカムカムカムカムカムカ

僕の自己中さに毎度落胆するのですが、自分に合ったレーンで泳ぐことが大事なんじゃないかな❓️と思う野良豚でしたとさ🐷

さて、3日ほど空けてましたが、父の日にいろいろしたり、実家に帰って不馴れな孝行をしたりと忙しくしておりました爆笑

本日の残飯



朝は鶏汁に素麺を入れたやつ🐔



昼はスープポットに素麺と鶏汁を入れたら、素麺に全ての汁を取られた、情けないやつと、ラム肉の野菜炒めニコニコ



夜はおから入りのひじきの煮物と、おあげロール(ウインナー×チーズ)でしたニヤリキラキラ

実家に帰ったときに、炭酸をガッツリ飲んでしまったので、これからまた引き締めて行こうと思いますグラサンルンルン