春の会長会議に参加しました | 相模原商工会議所青年部の活動報告

相模原商工会議所青年部の活動報告

相模原商工会議所青年部(相模原YEG)の活動を紹介します。

おはようございます(^-^)/

ご無沙汰してしまいましたが、活動はバリバリしております

6月21日に藤沢にて、春の会長会議に参加しました

先ずは関東ブロックの総会です

{DA165E59-8B52-4A9E-93E4-87FE5A140079:01}

次年度の関東ブロック代表などが決まりました

そして、会長会議の始まりです

{6205782E-4EA4-47FE-A6AF-0EF2AFF619B4:01}

関東から各単会会長が勢揃いし、熱い議論が交わされました

{745F9394-D1A2-4BD5-9E89-860030D5D275:01}


グループディスカッションでは各会長から参加率の問題や今後の課題などがあがり、自分も他の会長と同じような悩みや課題があるので大変参考になりました
そんな中でも熱い思いがみんな同じだということがハッキリとわかったので、有意義な会議でした

そして懇親会です
鵠沼海岸に場所を移し、いろいろな方とお話させていただき楽しく懇親しました
{4AECD3C4-371E-4E87-842B-D9BD4D5DBEA9:01}

今回の会長会議は本当に楽しかったです!