総会、総会懇親会 | 相模原商工会議所青年部の活動報告

相模原商工会議所青年部の活動報告

相模原商工会議所青年部(相模原YEG)の活動を紹介します。

こんにちは(^-^)/

昨日は第48回通常総会がありました

{44C4D8F5-7BCF-4FC8-BC2B-6751EC0EE1EA:01}

定例会議と違い、みんなスーツでビシッと決めてます!

議事は滞りなく無事承認されました


そして、総会が終わり懇親会が始まります


{99AC49A8-2D39-440A-B29D-3203B62A1883:01}

会長として、相模原市長を始めとする御来賓の方々の前でご挨拶させていただきました(汗)
マイクを持った瞬間に頭が真っ白になり、どんな内容かよく覚えておりません…
極度のあがり症で、予想通りでした

市長、そして青年部OBでもある商工会議所会頭からもご挨拶いただき和やかな雰囲気の中、懇親会は閉会しました

懇親会での目標である御来賓の皆様との名刺交換もでき、青年部らしい懇親会ができました

お越しいただきました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m