最近の出来事!一挙に! | 相模原商工会議所青年部の活動報告

相模原商工会議所青年部の活動報告

相模原商工会議所青年部(相模原YEG)の活動を紹介します。

かなりのご無沙汰しておりました。


わすれさられたブログ・・・


再開です。


ここで、一挙に!


相模原YEGが仕切りで、県連の方々を招いてソフトボール大会をひらきました。


当日はかなりいい天気で、絶好のBBQ日和でした。


ってちがうか!!


スポーツ日和でした。



相模原商工会議所青年部の活動報告


ん!




ソフトボールやってる写真撮り忘れました・・・・


ソフトのあとは、BBQ皆さんに楽しんでいただいてよかったです。




相模原商工会議所青年部の活動報告



つづきまして、

相模原YEGで東日本国際駅伝に参加しました。


日頃の運動不足解消に・・・・


のつもりが、当日は朝から雨、雨、雨。



走ってる最中も雨、雨


逆に具合悪くなりそうでしたが、



あまりない、基地の中でのランニング貴重な体験でした。



相模原商工会議所青年部の活動報告


スタート前で、みんな元気な時のものです。




以上最近の出来事・・・・





あ!!



記憶も風化しそうでしたが、8月に納涼全体会議をやったときの写真です。




相模原商工会議所青年部の活動報告


会議所屋上をジャックして、提灯をつけて、流しそうめんやって、スイカ割やって、ウクレレやって

いままでになくもりあがりました。



また、やりたいですね~。



では~!