こんにちは!相模原市民ミュージカルです!
先日行われた「ヒーロー魂!超!STORM STAGE!vol.1」皆さん楽しんでいただけましたでしょうかー?

今回の公演はヒーローショー、アイドルライブ、そしてそして参加型のナーフバトルの3つを行いました!

その中でも私はヒーローショーの中のデスアクターを担当しました!
今までも何度かライブやヒーローショーでデスアクターを担当することがあったのですが、実はホールでデスアクターをやったのは初めてだったんです😳

なのでステージが広い分、今までで1番走り回ったデスアクターになりました🏃💨💨

さて!今回は普段の公演よりお客さんとの距離も近く、尚且つ一緒に遊ぶこともできて大変盛り上がって、楽しんだ1日になったと思います!😆

ヒーローショーの単独公演というのは団体として初の試みと言うことで、一抹の不安はありましたが!無事(?)大成功で終わることが出来ました!
それも一緒に盛り上がって、楽しんでくれた皆さんが居てくれたからです!

次回のヒーローショーは11月を予定しています!是非お越しください!
我々ももっとクオリティを上げて皆さんに提供したいと思っております!!

まずはトレーニング!始めましょうか💪💪