こんにちは〜!!
相模原市民ミュージカルです♪

今回は、アニメーターさんから絵の描き方を学べる、通称「ポチスタ」ことさがみはらアニメ教室のレッスンにお邪魔させていただきました✌️

美麗なイラストに囲まれて、いざ作業!!
イラストを見ながら模写することに挑戦しましたが、短時間で仕上げるのは中々難しい…!😅
私は劇団組なのでイラストは普段あまり描かないのですが、ポチスタの皆さんは、私よりもはるかにサラサラとペンを動かしていました。さすがですね!!

相模原市民ミュージカルでは、ポチスタのメンバーが作ったアニメに劇団・声劇組が声をつけたりもできちゃいます♪
アニメを作る側も、演じる側も、どちらもチャンスがある!!少しでも興味のある方は、ぜひ説明会にお越しください( ´ ▽ ` )