こんにちは!プレアチママです!
天気予報がウソのように雲ひとつない晴天の中、演劇・アフレコ公演Dear Friend 無事終演しました。足を運んでくださったお客さま、本当にありがとうございました。そして支えてくれた共演者、スタッフ、プレアチママ達、ありがとうございました。
体力作りに始めたはずのウォーキングで痛めた膝も何とか回復し、最後までアクセル全開で駆け抜けました。初めての演劇で思い悩んだり、いっぱいいっぱいになることもありましたが、終わってみればみないい思い出。捨て身のオーバーリアクション、クスッとでも笑っていただけてたら嬉しいです。
若い頃は学校行事、部活、受験、恋愛等…一所懸命になれる場面はたくさんあります。でも大人になるにつれ、そういうチャンスはそうそうないです。思い立ったが吉日。気になることがあったら一歩踏み出してみてください。私がここで見つけたように、いつもと違う日常に出会えるかもしれません。