こんにちは!さがみはらアニメ教室ポチスタです!
暖かい日も増えてすっかり春ですね!🌸
春と言えば何か新しいことを始めたくなりませんか!?!?
私たちのアニメ教室も仲間が増え、なんだか春休みに明けに学校に来たあの感じ! (分かりますか!?!?!?)
新メンバーをお迎えして今日もみんなで練習です💪🏻
ここでは絵を描きたいと思っている人もお仕事として頑張っている人もみんなで和気藹々してますよー!✨✨
メンバーがイラストを描いている書籍がドラマに小道具として採用されていたり、単行本の3位を受賞していたり…😳
様々なメンバーと一緒に今日も練習をしながら今期のアニメについて話をしたりのんびりまったり…イラストを描く合間の休憩に癒しの一時でした🌷
新しいことを始めたいと思っているそこのみなさん!
ポチスタで一緒にお絵描きしてみませんか!?🥰🥰🥰

💕お写真はみんなでやったドローイングです💕