こんにちは〜😃
劇団Liberationです‼︎!

みなさーん!新人公演ご来場頂きありがとうございましたー!楽しんでいただけたでしょうかー???

さて自分は演劇の方に出ました!!!
実は初めての演劇でとても緊張しました🫨

以前出演したアフレコ公演に比べると演者としての課題が多かったです!
まずは台詞を覚えて、それから台詞に合わせた動きを覚えて...と覚えることがまず大変でした😫

そしてそれが終わったらそれに表現と演出を付け加えてと、とにかくやることが沢山ありすぎる!!!😱

しかし終わってみれば、お客さんがみなさんが笑顔で帰ってるのを見て
「あ〜良いと思ってもらえたんだな!」と胸がいっぱいになりました😆

まだまだ未熟者ですがコレからも6月の演劇公演や9月のミュージカルなど頑張っていきますよ〜〜〜!!!

まだアゲてけるっしょー!?!?