こんにちは、相模原市民ミュージカルです!

2/25の相模まつりも無事に終わりました‼️
お疲れ様でした⸜🫶⸝‍

私は出演者受付の方をしていたので、みんなが演奏してるのを贅沢に終始中で聞いていました(∩>ω<∩)💕

それぞれのバンドの個性があり、楽しくみんなが飛び跳ねてコールをし、照明がそんな可動域あるんか?ってレベルに動いてて、自分の知らなかった世界が確かにそこにあったのを覚えています。演者と観客がいるからこそ成り立つ世界がそこにあって、とても感慨深いものでした……

LOVE♡肉球では猫派の勝利でしたが、次は犬派が勝てるようにもっと振りまくろうと思います⁝( ;ᾥ;  )⁝犬派の方~頑張りましょ~👊

松本さんのステージではみんなで手話をしながら歌ったのが自分の中では印象的でした⸜🫶⸝‍
心臓が止まるその時まで覚えていたいと思います‼️私はアクスタもGETしたので大大大満足です✌️

既に今年も始まって3ヶ月‼️
まだまだ楽しんでいきましょう~🥰❣