こんにちは!!
劇団Liberationです!!!

先日横浜1000CLUBさんで相模まつりが開催されましたが皆さん楽しんでいただけたでしょうかー???

私は今回MCを担当し、ヒーローショーではデスアクターをやりました!

なんと私、今回のライブがMC初挑戦だったんです!
まさか初めてのMCが1000人キャパの会場だなんて夢にも思ってなかったです😳
最初は不慣でちょっと緊張しながらやっていたのですが皆さんが最っ高なレスポンスをしてくれたお陰で次第に緊張も解けて、楽しくやることが出来ました!

そして、ヒーローショーの方では沢山の声援や歓声が上がり、皆さんの熱い気持ちに我々演者一同も熱い気持ちで演技をすることが出来ました!👍👍

さて、今回のライブで私は改めてお客さんの大事さというのを強く実感しました!ライブや演劇というのはみんなで一つなんだなと...

振り返ると至らないところが所々ありましたが皆さんが笑ってくれたり、盛り上がってくれたことは、もう一生物の思い出です!
本当に本当にありがとうございました!

さて、次回は来週!新人公演だー!
まだまだこれからも頑張りますよーーー!!!

さぁ!気合い入れて行くよ〜!