みんな、こんにちは!テンペスタです

相模まつり、みんな本当にお疲れ様!

最高na思い出になってくれたかな?


今回のお祭りは、ヒーローショー、つぶどるライブ、バンドフェス、漢魂、カメラマンさん、スタッフをしてくれたみんな…そして、スペシャルゲストの松本梨香さん


みなさんの力がなかったら実現できなかったんだ

本当に本当に本当に…ありがとう!


僕からは三つ聞きたいことがあるよ!

まず一つ目、ヒーローショー!

どうだったかな?みんなの声援が聞こえてきて、僕はとっても嬉しかったんだ

間違いなく大盛り上がりのショーになったね💪


二つ目、「最高na僕のヒーロー」!

僕の新曲だよ!どうだっかな?

この曲も最高で、大好きなんだ!

最高na僕のヒーローは君だ!

憧れはやがていつかきっと叶うから…

僕はこの相模まつりで夢が一つ叶ったよ

今度はみんなの夢が叶いますように!


三つ目、最高の思い出になったかな?

僕は2/25の日のこと、忘れられない宝物になりました

みんなも同じことを思ってくれるといいね✨


そして…

4/6,7は桜祭りに遊びに行くよ!

ステージ、パレード、お店を出すので、遊びにきてね!


さらにさらに…

5/12に僕のヒーローショーが決まってるよ!

今回よりも成長して、さらにさらにパワーアップしたショーにするよ!

みんな、絶対見にきてね!チケット代は無料だよ!


これからも楽しみなことがいっぱいだね!


最後に…記念写真を撮っていないことに気がついたよ😭