こんにちは!さがみはらアニメ教室です☀️
今日は、さがみはら高校生バンドフェス2024年冬の陣が開催中です!そして実はこのバンドフェスのイラストは、私達が担当しているんですヾ(*‘ω‘ )ノとっても可愛いでしょ〜。自慢の娘達です笑
大変だったところは、楽器の部分ですね!大変だった分とても凝っているので、ぜひ良く見てほしいです!リアルな楽器を見本に、人間との比率を考えたりしながら、ようやく完成しました!色もツヤツヤに塗ってあります︎👍🏻 ̖́-
バンドをやっている人や、楽器を描くのはとても楽しかったです!今にも動き出しそうな感じ!なんだか、軽音部とか音楽系のアニメが見たくなってきました…。青春って最高!!✨そんな訳で、イラストは私達が担当してます!ゆっくり見ていってください!