みんな、こんにちは!テンペスタです

ついに待ちに待ったローカルヒーロー祭が始まるよ!


今回は、ローカルヒーロー祭とはなんなのか、僕と何が出来るのかを紹介していくよ👍

ロールヒーロー祭とは、世界最大級!?のローカルヒーロー集結イベントで、世界中からヒーローの先輩が集まるんだ



ヤツルギ先輩主催だよ!ヤツルギ先輩、ありがとうございます!


僕もそのイベントにヒーローの1人として参加するんだね!



詳しくはこのサイトをチェックだ!


https://yatsutama.com/localherojp/


僕は11/18(土)のアリオ蘇我さんの方に登場するよ!

オープニングのヒーロー紹介に登場した後はスペースを展開してみんなのことを待っているよ!


僕のスペースでは、下記のことを考えてます

写真撮影

パンフレット頒布

新曲紹介

他にもたくさん準備中!

色んな展示や動画も準備できたら最高だね!

物販とかはやらない予定なので、気軽に遊びに来てね!

アリオ蘇我さんで僕と握手🤝

ぜひいっぱい写真を撮ろう!


ヒーローの先輩の姿を見て勉強させていただきますく!

ヒーロー大好きなお友達といっぱい遊びたいね!

今回のイベントも最高の思い出にしていこう💪