みんな、こんにちは!テンペスタです


先日はSAGAMIHARB na LIVE vol.3にお越しいただきまして、ありがとうございます!


いつもと違う溝の口でのライブ!

いつもと違う溝の口劇場さんでのライブ!

最高に楽しかったです!

今回はヒーローショーを予定していたのですが、

諸事情により中止を決意


しかし、2月に向けてみんなでやりたい曲がある!

カモン!ベイベー!オーライ!バッチコーイ!やLOVE肉球を2月で最高に盛り上げて、最高の思い出にするために!

今回はみんなでコールを楽しもう〜!という方向に舵を切ったよ💪


ヒーローショーをやれなかったのは悔しいけど、みなさんとたっっっくさんのコールを打てて僕は幸せ者だね!

練習した後のカモン!ベイベー!オーライ!バッチコーイ!は本当に大盛り上がりで最高の時間になりました!


テーマがコールだったからか、テーマを実現するためにみんなで頑張ったからか、過去最高に盛り上がれたんじゃないかな?


2月のヒーローショーは絶対にみんなを楽しませるように頑張るから、楽しみにしててください!


昨日は11/12(日)に、「カモン!ベイベー!オーライ!バッチコーイ!」がサブスク配信されたよ!

ぜひ聞いて、ライブに来ていただいた方は復習してください!そして、ライブに来たことない方は、ヒーローショーの最後に必ずやる曲になるので、予習をお願いします!


きっと好きになるよ