みんな、こんにちは!テンペスタです

先週の土曜日はゆめつぶありがとうございました!




今回も大盛況でたくさんの方とお話しできました💪

最高の一日になったよ!


今回はみなさんが頼んでいたビーンズカレーがとっっっても美味しそうでした!

豆のカレーってあまり聞いたことなくて、どんなのだろう?と思ってました!

実物を見てみて、すっごく美味しそうで気になってるよ👍

次に行ったら食べたいメニューの一つですね!


僕のイチオシはカレーうどんを食べて、おにぎりを追加注文してカレーおにぎりも食べちゃう欲張りセットです!

これ本当に美味しくておすすめなので食べてみてください🙆

次のゆめつぶの前にもまたダイレクト宣伝するよ💪

本当におすすめです!!!


実は後日、Syunさんに食べに来たんだ!

今回はおにぎり食べ放題!いつか絶対に最高記録出して記録に残るよ!おにぎりの写真は忘れてしまった…