こんばんは!司会のお姉さんのりなです!
昨日はご来場いただきありがとうございました!
一晩経ちましたがライブの熱はまだまだ冷めません!浸っちゃいますよ〜!…というわけで感想ターイム!✨✨✨

最初はもう楽屋でとっても緊張してましたが、出演してみなさんのお顔を見ているうちに緊張なんてすっかり吹き飛んでました!😆

そして今回たくさんステージに立たせていただき分かったことがあります!それは……みなさんの顔がよく見える!ということです✨端っこや後ろの方は見えないんじゃ…と思われた方、安心してください!見えてますよ!ステージに踏み台を用意していて、登りましたがばっちり見えました😆みなさんと目が合うと嬉しかったです!

テンペスタと一緒に歌ったり、ドアクマンの手下、デスアクターも一緒にステージを盛り上げてくれましたね!今後のヒーローショーも楽しみです!これからもどんどん成長していきます!💪🏻

最後に、素敵なステージを準備してくださった町田CLASSIXのみなさん、最高の演奏をしてくださったspinel、たくさんサポートしてくれたスタッフメンバー、一緒に練習して作り上げたキャストメンバー、そして一緒に楽しんでくださったみなさま!多くの方に支えられて最高なステージが出来ました!感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!

何だか湿っぽくなってしまった気がしますが、このライブは最後ではありません!二月に向けてまだまだライブツアーは続きますよ〜!🔥🔥

これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします!