みんな、こんにちは!テンペスタです

改めて、昨日は「SAGAMIHARA na LIVE vol.02」ありがとうございました!
間違いなく、最高の一日になったね💪

前回のライブから、約半年…
成長した姿を見てもらえたかな?

今回は新曲「カモン!ベイベー!オーライ!バッチコーイ!」を皆さんと歌えて最高でした!
この曲は僕のヒーローショーでも使用される曲なので、ぜひ一緒にコールしよう!

みんなでー!せーの!
カモン!ベイベー!オーライ!
パンッ!🙏(クラップ)
バッチコーイ!!!

絶対覚えてくださいね👍

顔出しでの活動が始まって、初めてみんなの前で歌えて、最高に楽しかったよ!
みんなが振ってくれてるサイリウムに勇気付けられて、最後まで頑張れました✨
ステージって、奥の方までみんなの顔が見えるんだね!
最高の景色でした!

今回、デスアクターから手紙があって、ドアクマンが2月に復活するって書いてあったんだ…
今のままの僕じゃ勝てない…
だから、もっともっと成長していかないといけない!
これから2月までにもっともっと強くなるんだ!
戦いも、歌もダンスも、何もかも…成長していきます!
僕の物語から目を話しないでね!💪

相模原ご当地ヒーロー、心神無敵戦士テンペスタ、頑張ります!