みなさんこんにちは!司会のお姉さんです!

https://ameblo.jp/sagamihara-simin-musical/entry-12810552717.html
早速ですが9月10日の日曜日にSAGAMIHARA na LIVE vol.02に出演します!

さて、そうは言っても司会のお姉さんって?ということで、今日はこの場所をお借りして私の紹介をさせてください!

文字通り司会をするお姉さんです!
…と言いたいところですが、司会進行役は現在修行中!
ゆくゆくはみなさんと一緒にイベントを盛り上げていきたいと思っております✨

そんな私の好きなことは食べることです!食べるのも作るのも大好き😆
突然ですが、市内で作れる農産物にはどんなものがあるかご存知ですか?有名なのはやまといもやごぼうですが、他にも普段から食卓に並ぶきゅうり、トマト、にんじん、じゃがいも、ねぎ……などなどなど!ご紹介しきれないくらいあるんです!
そして先日、相模原の食材で作るレシピ本をいただきましたー!どれも簡単なのにとっても美味しそう…!ということで今度作ってみますね💪🏻
みなさんにも美味しい食を通じて相模原を好きになってもらいたいです🥰

今後もテンペスタと一緒にがんばりますので、どうぞよろしくお願いします!