みんな、こんにちは!テンペスタです

昨日はゆめつぶに遊びにきていただきありがとうございました!!!
これまでお祭りやイベントでお会いしてる人とお話しできてとっても楽しかったです!
ありがとうございました!

とっても暑い1日だったね☀️
熱中症など気をつけないといけないとても辛い日だったよね…
でも〜?辛い1日だったからこそ、辛いものを食べて忘れよう!相模原にある淡路島カレーsyunさんは辛くてとても美味しいです🍛
相模原ご当地ヒーローテンペスタのパワーアップフードでもあるよ💪
このカレーを色んな人に食べてもらえて、僕はとっても嬉しいよ!


今回のゆめつぶでは、もう一つ特に嬉しいことがあったよ!
なんと、高校生バンドフェスに観覧に来てお話をした学生のお友達が僕に会いに遊びにきてくれました!
次回の高校生バンドフェスも、その先もとっても楽しみにしてくれているんだ!最高の思い出だね!
たくさん話せて嬉しかったよ💪またゆめつぶやバンドフェスやお祭りに遊びにきてね!
地域の活動を通じて仲良くしてくれるお友達が出来ることはありがたいですね。これからも頑張るよ!

実は来月もゆめつぶがあるんだ!
来月のゆめつぶは9月23日(土)に開催するよ!
来月も時間は18:30OPEN、20:30終了(L.O.20:00)場所
矢部駅のカレー屋さん『Syun』さん!
9月はまだまだ残暑が残ってるから、Syunさんのカレーで残暑を吹き飛ばそう!