みんな、こんにちは!テンペスタです
先日、三ヶ木自治会のお祭りへサポートとして参加したよ💪

コロナ禍の影響で4年ぶりのお祭りだって!
すごいね!日常が戻ってきている感じがするよ

4年ぶりなだけあって、地域の皆さんがお祭りをやってると認識していただけているのか不安でしたが…杞憂でした!
光る棒(サイリウム)を200本用意して配ったのですが、まさか全てなくなってしまいました!
ということは、200人以上が集まったお祭りです👍

日中はつぶどるの子や司会のお姉さんのりながウグイス嬢を担当し、地域を回りました!!!
地域の方とたくさんご挨拶できました!
お祭り開催することを知っていただけたら嬉しいね✨

お祭りの前には屋台を回らせていただきました!
屋台を紹介しながら動画を撮影💪
いろんな屋台さんにきていただけました!
僕が気になったのはやはり焼きそば、たこ焼き!
お祭りの屋台といえば、これですよね!






とってもおいしかったです!

お祭りの本番中は、光る棒(サイリウム)の配布や休憩中の水分の配布、打ち上げ花火のカウントダウンなどを担当しました!

打ち上げ花火はみんなでカウントダウンをして、とても盛り上がったよ💪
真下で打ち上げ花火を見るとっても貴重な経験!
間違いなく、今年の夏の最高の思い出の一つになったよ

最後はゴミの確認をして、お疲れ様でした〜!
三ヶ木自治会の実行委員の皆様、参加させていただきありがとうございました!
もっともっと相模原を盛り上げるために活動していきます!