こんにちは🌻🌻

先日ぶじに公演(発表会?)がおわりました~!!!
見に来てくれたお客さんたち、
初めてにしては豪華すぎる照明、
本番前からめちゃくちゃテンションがあがってしまって、
本番1分前までノリノリで踊っておりました。

そう、私に緊張という概念は存在しません。
何事もたのしめる性格でよかったな~ってちょっと思いました。(笑)

私が私にいちばんびっくりしたのは、オープニング、1曲目のイントロが流れた瞬間に感動して泣きそうになったこと!!
メンバーからは「早すぎ!!」と言われたけどほんとそのくらいあの景色は、私にはもったいないくらい眩しかったのです、🥹

お芝居は、せりふが飛んだりタイミングがあわなかったところがあって少し悔しいですが、今回のミスは次回からの改善点にできるので良い経験になったな❣️と思います!!!

今後は、もっと胸を張って“公演”といえるような、すんばらしいものをつくれるようにたくさんがんばります🤩

(照明めちゃくちゃきれいだったな~。銀河みたいだったな~。)

💫💫💫

新人公演
ありがとうございました💙