街かどコンサート(熊井優) | 相模原市 シティセールス サポーターズ のブログ

相模原市 シティセールス サポーターズ のブログ

私達の大好きなまち=さがみはら( 相模原市 )をPRします!!

こんばんは。
熊井優、3回目の更新です。


本日、南区相模大野にあります伊勢丹相模原店本館2階ギャラリースクエアにて、「街かどコンサート」に出演させて頂きました。

今回はトランペット、ホルン、トロンボーンによる「金管三重奏」という編成でお送りし、雨の中にもかかわらずお越し頂いたたくさんの方々と音楽を通して繋がることができました。

共演させて頂いた松木亜希さん(トランペット)、武内紗和子さん(トロンボーン)。

~本日の演目~

♪『テ・デウム』より「プレリュード」(シャルパンティエ)

♪歌劇『リナウド』より「私を泣かせてください」(ヘンデル)

♪ケンタッキーの我が家(フォスター)

♪The Easy Winners(ジョプリン)

♪映画『シンデレラ』より「夢はひそかに」

♪映画『風たちぬ』より「ひこうき雲」



街かどコンサートは年間12回、市役所ロビーや南区、緑区の商業施設などで行っているどなたでも気軽にお楽しみ頂けるコンサートです。
是非足をお運びください。


さて、伊勢丹相模原店では25周年特別企画ステージイベントが開催中です。
私たちの演奏後には相模原市のゆるキャラたちが一堂に会しました。

左から、相模女子大学の学園キャラクター「さがっぱ・ジョー」、伊勢丹相模原店キャラクター「ピカタン」、そして相模原市マスコットキャラクター「さがみん」。

これからも力を合わせて相模原を盛り上げて参りましょう!


では、また。