ミクシィはじめたりなんたりしてかなり更新頻度が落ちてました
あと、気分的にも落ちてました
たぶん前ほどは病んでないと思います
家電量販店で9ヶ月
必死こいてかじりついていました
真面目にやろうとして失敗した事もあります。
すごくすごく、人間的に成長できたと思います。
自分の行動や発言に矛盾があったりとか、そういうのに気が付かないで迷惑かけてたりとか
周りの空気考えずに自分の話してたりだとか、暗い顔してたりだとか
そういう人として基本的なことが出来てなかったことに気が付きました
今はすごく感謝の気持ちでいっぱいです。
その某家電量販店からは今流行の派遣切りの憂き目にあい、結局クビになりました。
しょうがないです。売り上げ落としてしまったんですから。
でも、まだ生きる道はあります。
女であろうと男であろうと
私は私です。
前向きにはなりきれないけれども
出来るだけ前向きに生きていこうと思います
やりたいことが、出来ました
やっぱり歌うたいたいです
趣味でもいいので、歌いまくりたいです。
チキンなので本業にしたいとは思わないですがw
例の件も、自分で解決できるようになりました
全部、終わらせようと思います
自由に生きます。それが私です。