占い | 越谷の母 千珂乃(ちかの)のブログ《恋愛占い 結婚占い 仕事 姓名判断 手相鑑定 人相占い》

越谷の母 千珂乃(ちかの)のブログ《恋愛占い 結婚占い 仕事 姓名判断 手相鑑定 人相占い》

埼玉県越谷市にある占い店 千珂乃(ちかの)のブログです。
日々の出来事や、皆様へのお知らせを配信していきます。
《恋愛占い 結婚占い 仕事 姓名判断 手相鑑定 人相占い》

私は占い師になって30年になっています。数々の人を視て来ましたが、一番印象に残っているのが不倫でした。私が占いをはじめて10年がらいのときでし


不倫のお客様でした。彼方ね奥様は他人ですが、子供は彼方の血の繋がった子供ですよ、早く言えば宝物ですよ、それなのに他人に目を向けて命を掛けて


惚れこむ相手ではないのですよ。X1それに別れた旦那に子供を置いて離婚した女でした。そんな女が彼方を幸せにできるはずがないですよ。それに子供の


相談相手になって本当に良いお父さんなって行くようにお祈りいたします。

と言いながらその場は別れました。それから3年子供の大学選びで視て


もらいに来ました。中々優秀なお子様で自分の希望校を4校持って来ました。

私が占った所自分の希望校ではなかった見たいでしたがでもこれから一生


懸命に勉強します。と張り切っていました。お父さんにその時あの時の占が

当たると言うより人生相談が間違っていませんでした。危なく子供をすてると


ころでした。人生の過ちに気がついた僕は先生と妻には感謝しています。

と笑顔でかえりました。