占い | 越谷の母 千珂乃(ちかの)のブログ《恋愛占い 結婚占い 仕事 姓名判断 手相鑑定 人相占い》

越谷の母 千珂乃(ちかの)のブログ《恋愛占い 結婚占い 仕事 姓名判断 手相鑑定 人相占い》

埼玉県越谷市にある占い店 千珂乃(ちかの)のブログです。
日々の出来事や、皆様へのお知らせを配信していきます。
《恋愛占い 結婚占い 仕事 姓名判断 手相鑑定 人相占い》

私は占いを始めて30年近くなります。近年占いの

お客様も変わって来ましたので、私の見習いの頃は


ほとんど東洋占でした易、九星気学四柱推命、手相

人相が殆どでした、でも今はタロット占い、西洋占が


人気があります、私も勉強してみたらお客様の

潜在意識が引き出せることに気がつきました。本当の


悩みがわかるのです。東洋占術は答えは出てくるのですが

こうして行動に移したら、そんな細かく出てこないのです。


タロット占いはそれが出てくるのです。タロット占がヒット

しているのでしょう。