5月19日〜5月25日に投稿したなう | 秦野常盤のブログ~たった一人で東奔西走~

秦野常盤のブログ~たった一人で東奔西走~

鉄道が大好きな高校生の書くブログです。
画像や文章に関する著作権はすべて私に帰属します。
利用される方は、私に一言ください。非営利目的に限り許可します。



秦野常盤のよいところは?田中さん「優しい」金子さん「かばってくれる」美見さん「永遠に愛してくれそう///」だそうだよ!良かったね(*´ω`)b http://shindanmaker.com/452132
5/22 6:18

きょうの秦野常盤さん:はしるねこさんがでました。追ったり追われたりするかもしれません http://twitpic.com/d2l1hy http://shindanmaker.com/322469
5/22 6:45