今日は、朝から隣の県まで行って、

フェイシャルエステの講習を受けに行ったほっこり音譜



午前中だけの講習だったので

昼はパスタを食べて帰ったキラキラ音譜


何気、はじめてのジョリーパスタビックリマーク





クリームパスタを頂いた合格




めちゃんこ美味しゅうござんした目ドキドキ







そして今日は、義母の誕生日シャンパン


ということで、




朝、お花コーヒーの詰め合わせをプレゼントしたプレゼント




同居してから、初めて義母の誕生日を迎えるので

祝うのもはじめてパンダチューリップ黄




夜は、みんなで焼肉へナイフとフォーク





そういえば、岡山へ移住してから、初焼肉だった晴れ




お肉買って家で焼肉みたいなのはたまにするけど、



"焼肉屋"はかなり久しぶりだったヒマワリ



なので私も嬉しゅうござんしたキラキラ







旦那家族は、あまり誕生日を祝う習慣がないらしく



ニコニコ「こんなにお祝いされるの初めてだわぁ❣️」



と、喜んでくれましたびっくりマーク音譜





普段、いくら誕生日を祝うことがないとはいえ、



お祝いされて嬉しくない人はいないよねゲラゲラドキドキ






よかばってん!