天真爛漫に良い子に振舞う

 

メルヘン。

 

人をイラつかせる、良き、一般市民。

 

私がイライラするのをわかって

 

わざわざ寄ってきて

 

無邪気に、明るく関わってくる。

 

この彼女の腹黒さに、いらつくのよ。

 

彼女は無邪気に

 

嘘をつき、人の裏をかき、そして利用する。

 

でも、表向きは本当に良い人なの。

 

きっと悪気はないのね。

 

自分に正直なだけ。

 

自分がこの世で一番で、

 

自分を卑下するけど、優越感にあふれて

 

他人を見下している。

 

そうい人って

 

信用できないし、気持ち悪い。

 

最近、

 

さんざんと悪態ついて、先生をぼろ糞にけなしてたのに、

 

昔の古巣のスタジオに復帰したらしい。

 

欺かれてたと知った友人は、ため息をついてた。

 

もう優しい気持ちにはなれないの、と言ってた。

 

わたしは、優しい気持ちどころか

 

一生か関わりたくないわ。。。。

 

 

メルヘン。

 

自分が可愛い

 

50過ぎの”永遠の12歳”